一枚入魂……?

バイクでいく度いいなあ撮りたいなあと思っていた景色を撮るためだけに奥多摩へ(荷物で持っていくことはできるんだけど、林道いけないし万が一コケたりできないのでツーリングとは両立できない)。到着したら例によって壊れてたりしたので現地修理などしてみた。さらに電池トラブルなど散々だったけどなんとか撮影。もう一枚の為だけに根性をすべて使う感じ。デジカメなのに苦行。
Okutama
筋でちゃった……チクショーphotoshopで修正した。ほぼ思ってた通りに撮れた。満足。本当はもう一箇所あったんだけど距離の都合でいけなかった。一応最初思ってたところとは別の場所でもう一枚撮ったりもしてみた。また明日にでも印刷してみたい。