IXY digital 1000 その5(作例)

IMG_0005
普通に仕事だったので帰り道で撮ってきた。
IMG_0003
IMG_0001
SDカードを忘れて携帯のものを使用したため10枚も撮れなかった。
しかし、銀塩で取り込んだ時のコントラスト調整、クリッピングはあたりまえ?なのに、デジタルでそれをするとなんか罪悪感のようなものを感じるのはナゼでしょう。自分が何を撮りたいかじゃなくて、大枚はたいて買ったこのカメラでいい画像が撮れますよ、みたいなほうが重要?という(もちろんそんなことはないんだけど)呪縛にかかっている気あり。おそろしいことです。

まあともかくしばらくこんな感じであげられたらあげていく予定。