二眼レフナイト

学研のイベント、二眼レフナイト、終わった。終わった後で友達などに、「もっと話ふくらまさんかい」とダメ出しされる。エピソード的なことをもちっと話せばよかったかなぁ。ただ、スキャナカメラならではの遊び的撮り方はここのブログでやった以上にできたので、その辺だけは満足。てか素人の僕を舞台にひっぱってくる学研が恐しい。
写真撮影の時に、動くとおもしろいということでみなさんに動いて頂いたのだけど、みなさんノリがよくて大変感動。こちらからみるとなかなか壮観な絵づらでした(動画的に)。なにはともあれ貴重な経験、ありがとうございました。

追記:ビデオちょっとだけ見た。自分、人の話聞いてない! まいあがってたのかな〜。