自らの欲望抑制力の低さに脱帽した

arataさんのオススメに従って、ぞなぁ目当てでレンズ見にいったんだけど、結局予算の都合もあり、マップカメラでぷらなぁf2/50mmを購入した(のくとんはLマウントなので見送り)。まあぷらなあのほうが寄れるし。と思うことにする。ちなみにLeicaのレンズの値段って正気の沙汰じゃないな。
で、購入したあとにアダプタ買おうと思ったら品切れ。おいおいとおもってヨドに寄っても品切れ。えっ。まじでっ?付けられないのっ?みんなこれ目当てに買ってないよね!?
しぶしぶ近代インターナショナルの通販で購入してみたのだけど、元を辿れば全部レイコールなわけで、なんだかんだと、ここも欠品なんじゃなかろうか……?ううっ

Planar 50mm/f2.0
くやしいので、今までいかにもカメオタっぽいのでやってなかったレンズ撮影を14-54mm使って撮ってみた。14-54mmって、なんだかんだ言って画質も良いし寄れるし万能ズームだわ。